
長崎

いってきましたぁ

牡蠣食べに釣りゎ おやすみ

それから雲仙に行って

硫黄のニオイに釣られいったぁ

ツルツルなったばぃ

昨日ゎ

MISIAのコンサートにいってきたよん
めっちゃ癒された
客層ゎ30代多かったかなぁ
釣り行きたいケド 明日仕事ぉ

筑後川にでも いくかなぁ

ぁけぉめ

お久しぶりの登場

年末に 釣り納めと思い

福岡のある島にいきました~でもぉ竿を出して一時間で

携帯がポチャっと 海ので中へ烏賊サンたちの写メやアドレスみーんな 海の底へ いっちゃいました
みなさんも気をつけましょう
ほんとゎ フェリーに乗って 島に渡るはずが寝坊したゃった


ひぇ~間に合わん

仕方なく K漁港をせめ

すぐに ヨシきた~

烏賊サンおいでおいで

烏賊サンGet


その後

あれ

エギを投げる時 変な音が

んんん

ぁぁぁぁぁ

なんか先にぶら下っとる

ぇぇぇ竿が折れとるやん??


この竿ゎ 保証書ついとらんとに

でも私ゎ終了したくなかったので??

切れたところから ハサミで ちょっきんしてまだ続行するコトに

エヘヘ辞められません

烏賊サン釣ってやるぢょ~

エギが全然飛ばないし

ちょっと 意地になってしまいました

それからで移動し

そこで


ぉぉデカイ烏賊サンヒット


キャー近くまできてばれた

ショートロッドでゎ無理でした

私ついてない

それから 雨 が酷くなってそれでもしゃくったっちゃけど寒ぅぅ

撃沈


寒さにゎ勝てん

根性が足りかった



写メゎ前回のやつと一緒にアップしますね????


PS寝坊した時竿が折れた夢みたっちゃけど正夢になった怖っ
あとエギエンジェルゎ注文しました

毎年 やっている船釣り大会に くると言われ行きます即効返事

だけど心配な事が
船酔い

フェリーゎ
時間みぢかいし、よかっちゃけど

一日大丈夫だろーか

そしておバカな私ゎ前の日映画を見に
しかも最終で終わったのが夜中二時半

寝たのゎ4時だったかな
2時間しかねれんかった

絶対酔うな
と思いながら 船へ

1時間くらい 乗ってると酔うどころか眠い(´Q`)。oO


ウトウトしてると目的地到着

よーしがんばるぢょ

烏賊サンいらっしゃぃ

一時間なんも釣れない

すると



近くまで来て墨吐いてばれた


だけど アオリぢゃないなぁ引かんかったもんこう烏賊


しばらくして1パイGet小さいからBye-bye

続けて2ハイ
こう烏賊Get

そこで時間終了

アオリちゃーん

何処いったの~



写メ後日アップします

 | ホーム |  次のページ»»



